*

グリーンオアシスの秘密兵器

[2015年08月13日(木)] カテゴリ: ブログ:投稿カテゴリ

グリーンオアシスの施術は、骨を1つ1つ矯正する事で痛みをとっていきます。

腰痛、坐骨神経痛など様々な痛みは、

骨がずれる事で神経が引っ張られ、神経の伝達が悪くなっている状態です。

筋肉の凝りや張りも神経の伝達が悪い結果なのです。

筋肉は骨を支えています。

骨がずれていると、その不安定さを筋肉は頑張って支えなければなりません。
それが凝りや張りです。

骨のずれがなければ筋肉は柔軟です。

ずれを解消していくと、筋肉は自然と柔軟性を取り戻します。
マッサージなどしなくてもほぐれます。
マッサージの効果が一時的なのもそれゆえです。

しかし、骨を動かしても長年の凝り固まった凝りがある場合、
硬くなった筋肉が骨を引っ張り戻してしまう事があります。

まず、よく筋肉を緩めてから骨を動かします。

当院では、「ライズトロン」という温熱機器を導入し
筋肉を緩めています。

これは、人の手ではほぐしきれない深層筋までとどき
ほぐす事ができます。

しかも短時間でほぐれます。

マッサージで汗だくになってやっとほぐせるような
頑固な凝りも簡単にほぐれていきます。

読売ジャイアンツや、なでしこジャパンでも導入しているそうです。

これで筋肉をほぐしてから骨を動かすと、
骨の戻りもかなり少なくなっています。

ライズトロンを導入してから改善度がアップしました。

ぜひお試しになってみてください。

LINE
通院回数目安
地域別来院割合詳細データ
品川区20%
目黒区14%
大田区16%
世田谷区12%
渋谷区3.40%
港区2.80%
その他23区約10%
荒川区/板橋区/練馬区/中央区/江東区/新宿区/台東区/文京区/千代田区/中野区/葛飾区/杉並区/江戸川区/豊島区
23区外約3%
三鷹市/立川市/府中市/八王子市/調布市/小平市/武蔵村山市/狛江市/西東京市/昭島市/多摩市/御蔵島/東久留米市
神奈川県約9%
横浜市/川崎市/その他神奈川
埼玉県約1%
さいたま市/所沢市/和光市/新座市/富士見市/春日部市/日高市/
千葉県1.7%
その他地域群馬県/静岡県/栃木県/茨城県/愛知県/大阪府/広島県/フランス/アメリカ

*